① ご予約状況の確認

カレンダーからご希望日時の空き状況・ご利用内容をご確認頂き、お電話、またはご予約フォームからお問い合わせください。

※フォームからのお申し込みで、複数の方からのご予約希望期間が重なってしまった場合は、 受信時刻の早い方を優先とさせていただきますので予めご了承ください。

ご予約の前に必ずご利用規約をご一読ください。
ご利用規約


② ご利用日の確定

ご希望日時に他のご予約がない場合、当スタジオからのご予約確定メールが届きましたら予約決定となります。ご利用時間・レンタル機材などをお伝え下さい。
仮予約(日程キープ)はできません。
ご予約後にキャンセルや変更はできますが、ご利用規約の通りキャンセル料がかかります。
※ご相談の上可能な場合もございます。
キープ日の全日数に対してのグロス(割引)料金で承っております。


キャンセル料についてはこちら


③ 撮影

当日撮影予約時間に遅れる場合は、必ず予約開始時間前に弊社または当日の担当スタッフに連絡をお願い致します。
当日の担当スタッフより、ご担当者様に当スタジオに関する注意事項・設備等の説明がございますので、ご対応をお願い致します。

※お支払い方法は、当日撮影前に現金清算・クレジットカード清算、またはご予約日前日までのお振込(手数料はお客様ご負担)にて お願い致します。

ご利用可能クレジットカード

※当日は、予約時刻の5分前から搬入が可能です。
※ご利用前に身分証のご提示をお願いしております。(顔写真付きのもの1点、もしくは健康保険証+公共料金支払いの領収書1点)


④ 撤収

ご予約時間内の撤収をお願いいたします。
ご使用後は原状回復(掃除も含みます)をお願いいたします。